最近、やりたい!と思っていることがあります!

 

先日、娘のバレエ発表会がありました。いくつかのグループの合同発表会だったので、バレエはもちろん、他にジャズダンス、モダンダンスなどがありました。その発表会で初めて「モダンダンス」のグループの作品を見て、私は心を動かされてしまいました。私はダンスの経験がありません。だから果たして自分に出来るのか?未知の世界です。そして、ヨガの考え方としては「惹かれるものがあるというのは経験するべきというメッセージ」と、受け取ります。ヨガを本格的にはじめてから、私はどんどん自分の中の「素直な気持ち」に従って行動するようにしています。正直、若くないけど大丈夫かな?とか、余計な考えもちょいちょい出てきますが。。そういえば、母も、社交ダンスをず―――っと続けていますが、生き生きして、レッスンやダンスパーティなど楽しんでいます♪

まずは体験レッスンに行ってみようかなと思います。(言っちゃったっ。 苦笑)

年齢や状況のせいにせず、やりたい!と思ったことはどんどんやっていきましょう。☺

いつか、娘と一緒の発表会に出る私の姿があったりして。。。。

キャー怖い怖い。。でも、何か面白い!笑